I am あさみ Skywalker

STAR WARS・映画・美容・ゲーム・寺社仏閣巡り(御朱印集め)など、私が興味のあること

STAR WARS・映画・美容・ゲーム・寺社仏閣めぐり(御朱印)・・・
に興味があります。

スターウォーズのチョコエッグ!

あさみSkywalkerです。

 

コンビニにふと寄ったところスターウォーズチョコエッグを見つけました!

冬にも売っていたけど無くなっていたのに、もうすぐハン・ソロ公開ということで再販されたのでしょうか?

f:id:asamiskywalker:20180622160848j:plain

 

早速3つ購入しました。

f:id:asamiskywalker:20180622162110j:plain

全部で13種類+シークレットの計14種類あるようです。(すでに持っているものは★)

①BB-8 ★

C-3PO

R2-D2

④レイ

⑤マズ・カナタ ★

⑥ストームトルーパー(FN-2187)

⑦ファーストオーダー ストームトルーパー

⑧キャプテン・ファズマ

⑨カイロ・レン

⑩コマンドシャトル

11)スターデストロイヤー ★

12)ファーストオーダースペシャルフォース タイファイター

13)Xウィングファイター(ポーダメロン専用機)

+シークレット

 

さて、今回は何が出るのでしょうか。

箱の中には銀紙に包まれた卵型のチョコが入っていて、それを割ると中にカプセルが入っています。

カプセルの中にはスターウォーズのフィギュアの部品が入っており、それを組み立てます。

f:id:asamiskywalker:20180622163938j:plain

これは、もしやカイロレン…!

 

他には⑩コマンドシャトル(ダブり)と12)タイファイターが入っていました。

やけにファーストオーダー率が高いです。

f:id:asamiskywalker:20180622165117j:plain

 

新しいのが2つも出て嬉しいなぁ。

200円とお手頃にスターウォーズのフィギュアをゲットできるので、見かけられた方は是非!

ダブったのを交換する人がいると良いですよね。私は会社の上司×2人と交換してもらいました。(某フリマアプリでも出品されてますね)

 

そして恐らくシークレットは某伝説のジェダイではないかと予想しています。

 

読んでいただきありがとうございます!